MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ラーメン】味噌屋麺吉に行ってきた!【デブ活】

どーも、寒くなってきて暖かい食べ物が美味しくてたまらないMOMO(@onitaizi3)です。

 

昨日は仕事終わりに職場の人とラーメンを食べてきました!!

 

茨城県水戸市見川にある味噌屋麺吉っていうラーメン屋さんです!

 

味噌屋という名前だけあって、味噌ラーメンが売りのお店です!!

 

信州、北海道、九州の3種類の味噌から選べます!!

 

今回私は信州味噌の野菜ラーメンにしました!!

f:id:yumemiruwo:20181020065739j:image

 

ちょっと珍しいなぁと思ったのが、山菜のトッピング!!

 

あまりラーメンの具材に山菜って見たことなかったんですけど、食べてみると味噌味にとてもマッチしていました!!

 

空腹の私には味噌の優しい味が染みました…。笑

 

とても美味しかったです!!

 

あと、写真は撮れなかったんですけど、ラーメン屋には珍しくソファ席があったのです!!

 

今までに行ったラーメン屋でソファ席はなかったので驚きました!

 

女性同士やカップルだと良いかもしれませんね!

 

 

ということで今回はMOMOのデブ活でした!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ご当地ラーメン [乾麺]味くらべ 15食 【食品 ラーメン インスタントラーメン セット 即席麺 ギフト 非常食 保存食 おすすめ 人気 日本産 国産】

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村