MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモン】可愛くて美味しそうなキャラ弁【Twitterまとめ】

 

どーも、料理が上手になりたいMOMO(@onitaizi3)です。

 

今回はポケモンキャラ弁を投稿しているツイートをいくつかまとめてみました!

f:id:yumemiruwo:20181019092248j:image

 

可愛いポケモンキャラ弁を作ってる人たちがたくさんいます!!

 

Twitterで「ポケモン キャラ弁」と検索して出てきたツイートとそのキャラ弁の写真をちょっとだけ紹介します。

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092434j:image

アシマリちゃん可愛い!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092507j:image

ピカチュウはもちろん可愛いし、お弁当全体が色鮮やか!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092548j:image

奥さんが作ったお弁当を旦那さんがアップしてます。奥さん愛されていますね!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092630j:image

ユキワラシがとても上手に作られている!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092716j:image

モクローモンスターボールも可愛い!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092751j:image

イーブイの着ぐるみを着たピカチュウキャラ弁で作るなんてすごい!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019092840j:image

カラカラと唐揚げがマッチしてる!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019093002j:image

モンスターボールを食べちゃうのかー!!笑

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019093056j:image

遠足でピカチュウのお弁当作ってもらったら嬉しいですよね!!

 

 

 

f:id:yumemiruwo:20181019093148j:image

ピカチュウはやっぱりキャラ弁の定番!?笑

 

 

皆さん、きっとお子さんのためにキャラ弁を作ってるんでしょうけど、本当に上手で可愛い!

 

 

 

 

私も子どもの頃こんなキャラ弁を作ってもらえてたら嬉しかっただろうなぁ…と思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村