MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】最近のイベント告知の画像が…【イベント】

どーも、子どもの頃はひたすらドラゴンボールポケモンの絵を描いてたMOMO(@onitaizi3)です。

 

ポケモンシリーズが幅広い世代に長く好まれているのは、ポケモンをGETしたり、バトルさせたりするゲーム性だけでなく、それぞれポケモンの可愛さやかっこよさのデザイン性が高いことも人気の理由のひとつだと思います。

 

ポケモンGOにおいてもそれは当てはまり、ロード画面やゲーム内の画像全体的に力を入れていると思います!

 

今までのロード画面はこちら↓

【ポケモンGO】ロード画面をまとめてみた!!【ロード画面】 - MOMOブログ

 

さて、今回私がふと思ったのは…

ポケモンGOのイベント告知の画像も以前より可愛く、かっこよく、オシャレになってる気がするのです!!

 

第四世代が実装されましたが、その第四世代実装告知のこの画像も可愛いですよね!!

f:id:yumemiruwo:20181017103938j:image

 

 

イベント告知の画像を少しだけ貼っていきます。

 

ウルトラボーナスイベント時の画像

f:id:yumemiruwo:20181017104135j:image

 

メルタンの生態についての画像

f:id:yumemiruwo:20181017104151j:image

 

フィールドリサーチでスイクン実装時の画像

f:id:yumemiruwo:20181017104211j:image

 

EXレイドバトルでデオキシスが始まる時の画像

f:id:yumemiruwo:20181017104227j:image

 

エスパーウィーク時の画像

f:id:yumemiruwo:20181017104247j:image

 

ニドクインなどの♀ポケモン大量発生の画像

f:id:yumemiruwo:20181017104716j:image

 

2018 ハロウィンイベント

f:id:yumemiruwo:20181024070328j:image

 

 

最近のイベント告知の画像を貼ってみましたが、ポケモンGOリリース時から比べて明らかに画像のクオリティが上がっています!!

 

ポケモンの可愛さ、かっこよさがとても伝わってきて、デザイン性も素晴らしいですね!

 

これからも可愛いポケモンやかっこいいポケモンの画像に期待したいと思います。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケモン おえかきコンテスト

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村