MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】コメットパンチを覚えたメタグロスをGET!?【コミュニティ・デイ】

どーも、少しずつ木々の紅葉が見られるようになり秋を感じているMOMO(@onitaizi3)です。

 

ポケモンGOの公式から10月21日のコミュニティ・デイについて新しいニュースが出ました!!

f:id:yumemiruwo:20181016075956j:image

 

今度のコミュニティ・デイはダンバルがたくさん出てきます!!

 

ダンバルについてはこちら↓

ダンバルってどんなポケモン?? - MOMOブログ

 

f:id:yumemiruwo:20181016080057j:image

f:id:yumemiruwo:20181016080104j:image

 

10月21日の12時〜16時の間に

ダンバルメタングメタグロス

と進化させればはがねタイプのわざ「コメットパンチ」を覚えさせることができるようです!!

 

 

また、ボーナスとしてイベント期間中はタマゴが4倍早く孵るみたいですね!

4倍ということは…

2kmタマゴ→0.5km

5kmタマゴ→1.25km

7kmタマゴ→1.75km

10kmタマゴ→2.5km

 7kmタマゴや10kmタマゴを孵化させやすいですね!!

 

今までのコミュニティ・デイでは大量発生するポケモンの色違いも実装されていたので、今回もダンバルの色違いが出ることでしょう!!

f:id:yumemiruwo:20181016082046j:image

できればこのイベントで色違いダンバルを進化させて、コメットパンチを覚えた色違いメタグロスをGETしたいですね!!

 

 

 

コメットパンチを覚えたメタグロスをGETできるということで、Twitter上でも話題になっております。

f:id:yumemiruwo:20181016081459j:image

f:id:yumemiruwo:20181016081744j:image

f:id:yumemiruwo:20181016081753j:image

f:id:yumemiruwo:20181016081802j:image

f:id:yumemiruwo:20181016090250j:image

 

今度のコミュニティ・デイがとても楽しみですね!!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター M-101 モンコレ メタグロス

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村