MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】俳優・佐藤健もハマってる??【ファン騒然】

どーも、るろうに剣心のオープニング曲のそばかすが好きなMOMO(@onitaizi3)です。

 

 

人気俳優の佐藤健くんがポケモンGOをプレイしていると話題になっております!!

f:id:yumemiruwo:20181016002257j:image

 

ポケモンGOのCMにも出ている佐藤健くんですが、しゃべくり007の番組で横須賀のイベントにも変装して参加したと話していたようです。

 

しゃべくり007の番組最中から佐藤健ファンやポケモンGOプレーヤーがTwitter上でも話題にしております!!

 

f:id:yumemiruwo:20181016002801j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003858j:image

f:id:yumemiruwo:20181016002813j:image

f:id:yumemiruwo:20181016002822j:image

f:id:yumemiruwo:20181016002831j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003105j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003114j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003123j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003245j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003256j:image

f:id:yumemiruwo:20181016003909j:image

f:id:yumemiruwo:20181016074154j:image

 

佐藤健くんがポケモンGOをやってるから私もインストールしようとか、ポケモンGOのイベントがあれば佐藤健くんに会えるかもしれないって考えてる方もいるようですね!!

 

佐藤健くんって本当に人気なんですね!!

 

これからもポケモンGOの大きなイベントがあれば佐藤健くんが変装して参加してるかもしれませんね!!笑 

 

私も佐藤健くんと一緒にポケモンGOで遊んでみたいです!笑

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

るろうに剣心 伝説の最期編

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村