MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】色違いのニドクインをGETできる??【特別な1日】

どーも、できるかぎり朝ウォーキングをしているMOMO(@onitaizi3)です。

 

ポケモンGOで1日だけのイベントがキターーーーーーー!!!

f:id:yumemiruwo:20181012071004j:image

f:id:yumemiruwo:20181012071015j:image

色違いのニドラン♀ニドリーナニドクインに出会えるようです!!

 

Twitterを検索するとさっそく早朝からこのイベントに反応してる人やすでに色違いをGETしている人がちらほら…。

 

f:id:yumemiruwo:20181012071345j:image

ゲームウィズやまださんも早朝から頑張るようです!笑

 

 

ニドラン♂??と間違いそうですが、ニドラン♀の色違いをすでにGETしてる人もいます!!

f:id:yumemiruwo:20181012071449j:image

f:id:yumemiruwo:20181012071552j:image

f:id:yumemiruwo:20181012071602j:image

 

 

ちなみにこんなツイートも…

f:id:yumemiruwo:20181012071541j:image

 

「靴を脱いだ」とはどういうことかというと、Twitter上でここ数日ポケモンGOアバターを裸足にすると色違いポケモンに出会いやすいというツイートが流行っているからです!笑

 

もちろん、アバターを裸足にすると色違いと出会える確率が上がる根拠はないはずですが…

 

と言いつつ、私も昨日から裸足にしました!!笑笑 

(裸足ダサい…。)

f:id:yumemiruwo:20181012072034j:image

 

裸足にしてからまだ色違いには出会えてません!!笑

 

 

ポケモンGOプレーヤーの皆様、ニドラン♀の色違いに出会えるといいですね!!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター ポケモンキッズ5 ニドラン♀ 単品 食玩

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村