MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】ソロでスターミーに挑んだら倒せなかった…。【レイドバトル】

どーも、最近は少しずつレイドバトルにもチャレンジしているMOMO(@onitaizi3)です。

 

「〇〇タイプのポケモンで△△パーティを組んでバトルすればソロでもスターミーを倒せます!」

 

っていう内容のブログを書ければ良いのですが… 

 

タイトルの通り、ソロでスターミーのレイドバトルにチャレンジしたら倒せませんでした…。笑

 

チーーン…。

 

倒せなかった私の情けないバトルを今回は書きます。

(ソロでスターミーを倒したくて攻略法を知りたい方や、倒せないやつの話なんか知りたくないって方は、他の方のブログや攻略サイトをご覧くださいませm(_ _)m)

 

では、私の情けないバトルです!!

f:id:yumemiruwo:20181011114631j:image

 

まずは、ゲームおまかせのおすすめパーティでチャレンジしてみました!

おすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181011114829j:image

ご、ゴローニャが選ばれるのか…。

なんて思いながら待っていると、バトルスタート!!

f:id:yumemiruwo:20181011115008j:image

スペシャルアタックがパワージャム…いえ、パワージェムのスターミーでした。

 

結果…。

 

全く倒せる感じがしませんでした。笑

 

 

誰かポケモンGOプレーヤー来ないかなぁと思いながら瀕死になったポケモンたちを回復させ、2戦目!!

今度は少しパーティをいじりました。

f:id:yumemiruwo:20181011115240j:image

くさタイプとでんきタイプの技を使えるポケモンを適当に選びました!!

 

よし、今度こそ!!

 

…。

 

また負けました。

 

 

瀕死になったポケモンをまた回復させ、心が折れそうでしたがなんとかもう一戦だけは頑張るぞ!!と思い、3戦目!!

(草っていうパーティ名にしてるのにでんきタイプポケモン入ってますよ!っていうツッコミはしないで下さいね…笑)

f:id:yumemiruwo:20181011115740j:image

ウツボットキマワリを使ってみました!!

 

…。

 

 

また負けました。。

 

 

弱いぞ、私。

弱いぞ、私。

私は限界だー。

くらわせろ。くらわせろ。

私も知らない謎の小袋80袋。

 

 

3戦3敗で今回のチャレンジは終了です。

 

どんなポケモンを使えばソロでもスターミーを倒せるのか…とGoogleさんでぽちぽち検索して攻略サイト等をみると…

(バトル前に調べろよってツッコまないでくださいね。笑)

 

ゴーストタイプの技をもつゲンガーやむしタイプの技をもつハッサムが良いみたいですね! !

 

ゲンガーもハッサムも持ってますけど、私のゲンガーやハッサムは技が…。笑

 

たまにはレベル3のレイドバトルにソロで挑んでみると勉強になりますね!!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

ポケットモンスター サン&ムーン めちゃでかゲンガーぬいぐるみ 単品

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村