MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】スリープを倒してみた!【レイドバトル】

どーも、連休はポケモンGOをおもいっきり楽しみたいMOMOです。

 

10/6早朝からエスパーウィークのイベントが始まるわけですが…

【ポケモンGO】スリープの色違い!?【エスパーウィーク】 - MOMOブログ

 

まだイベントははじまっていませんでしたが、たまたまスリープのレイドがやっていたのでチャレンジしました!!

f:id:yumemiruwo:20181006000021j:image

 

ゲームまかせのおすすめパーティはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181006000133j:image

バンギラスが良いようです!

 

そして、バトル開始!!

でっかいスリープ登場!!

f:id:yumemiruwo:20181006000214j:image

 

苦戦することなく…

f:id:yumemiruwo:20181006000249j:image

バンギラス1体で無事スリープを撃破!!

 

報酬アイテムはこんな感じ。

f:id:yumemiruwo:20181006000442j:image

 

ゲットチャンスへ!

f:id:yumemiruwo:20181006000511j:image

当たり前ですが色違いではありませんでした!!

エスパーウィークのイベントが始まったらスリープの色違いが出てくることでしょう!

 

実を使わなくてもカーブ&greatで1発GET!!

f:id:yumemiruwo:20181006000559j:image

 

個体値は高かった!!笑

f:id:yumemiruwo:20181006000657j:image

 

個体値96%で高いけど、エスパーウィークのイベント中に96%以上のスリープをGETできるかもしれないので、まだスリーパーには進化させないでおきたいと思います。

 

たまにはこういうレイドバトルも面白いですね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村